WWOOF DAY12

昨日の夜から雨うるさすぎで寝たようで寝てない気がする。

 

土曜日の朝は、スペシャルモーニングで担当が私やった。手伝ってもらってかぼちゃのビスケット、卵・玉ねぎ・芽キャベツを炒めた物を作った。

 

朝ごはんを楽しむってなんか素敵な習慣!

いつもよりちょっと豪華にするだけでみんなから「ありがとう。」「おいしかった。」って言ってもらえるのは嬉しい!

 

今日の夜から空港に移動して明日の朝にカウアイ島へ。心配してた交通手段も、仲良くなったインド人が空港まで送ってくれる。ラッキー!

 

私はいつまでドキドキしながら生きていくんやろーとたまに思う。安定したいけど、安定したくない、まだまだしっくりくる場所を知りたいのか、、、、

はぁー難しい!!!