WWOOF DAY38

1ヶ月くらい、お肉も魚も食べてない。

全然、平気やけど料理のレパートリーが少ないから飽きてきた。

でも、最近卵をゲットした〜!

 

雑草抜きから始まって、ホストの家の掃除。

ラッツの糞だらけやって、何してるんやろって心の中で叫んだ。笑

 

金曜やから、ナイトマーケット行った。

子供達は走り回ってるし、大人は音楽に合わせて踊るし、一緒に行った人は酔っ払ってるし。笑

 

新島のことを知ってるアメリカ人とか、サンフランシスコからカウアイ島が好きで移動してきたり、ヒッチハイクは一発で成功してトラックの後ろ乗って、強風受けながら星見てた。

 

月の光が明るいかったから、ダンスしながら歩いて家まで帰ってきた。

 

なんて、幸せな金曜日。