DARWIN DAY27

明日で、ズッキーニとさよなら。

オーナーもいい人やった(家はゴタゴタしてて、子供は畑仕事手伝わんけど!)笑

 

2週間くらいはキャンプ生活!!!めっちゃめっちゃ楽しみすぎる。

 

ここ最近の食欲がやばすぎてほんまにびっくりしてる。笑

 

ドナルドトランプがプラスチックのストローを大量に生産して、紙ストローはなんの意味もないって。

ほんまに、、、、

オーストラリアでも、若い人が気候変動について訴えてても国がなかなか動かない。

スウェーデン出身のグレタちゃんは16歳で環境保護活動家として活躍してる。

15歳のときに、スウェーデンの国会前に2週間座り訴え続けた。若くても選挙権がない人が訴える方法として、学校をストライキする。

行動と言動が伴ってるグレタちゃんを本気で尊敬する。

NYで開催させる会議には、二酸化炭素のことを考えてヨットでむかうみたい!

 

ピンチはチャンス

 

f:id:miorinphone365:20190803192230j:image