2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BYRON BAY DAY200

インスタに写真載せるたびに、痩せた?太った?とか聞いてくる意味がわからん。 自分がいまの体型で幸せな限り幸せなわけで、いちいち相手に伝える理由があるの? オーストラリアもハワイも、日本人みたいに男のためにモテたいからとかそんな昔みたいなスタ…

BYRON BAY DAY192

最近ベジタリアンのお店で仕事見つかった!かな? キッチンハンドやけど、将来お店開きたいからいい経験になるかな! 昨日の夜が映画みたいな最高な夜やった。 目の前に海がある公園でパウラと踊りまくって路上ライブはたまたま好きなバンドやって2人で心奪…

BUSH FIRE

今のオーストラリアでおこってることが現実かわからないくらい自分は何不自由なく生きてる。同じ国にいても、お金「寄付」でしか何もできてない。 ミュージシャンたちが路上ライブを開いて4pm-9pmそのお金ぜーんぶ寄付。 才能を使ってそれを人のために役立て…

PARADISE ONE

14/12/2019-05/01/2020 この期間に、バイロンから15k離れたところでボランティア! 年末年始にかけてフェスティバルのお手伝いで本物の音楽とアートに囲まれてた。 素敵なボランティアメンバー、自然、ベジタリアン料理、毎日が刺激的で何かを学んでた。 ミ…