what i think this days

自分に合う人と一緒にいる

 

これって、簡単なようで難しい気がする。

わたしの性格(最近やっと少しーずつわかってきた)

めっちゃ寂しがり屋で、でも1人になりたい。

できないことは誰かに頼りすぎてしまう甘えた。

感情をコントロールするのが下手(特に彼氏や親、身近な存在の人へ)

争いごと嫌い

自分の気持ちを伝えるのが下手(うまう理解してないからかな?)

短所があるから長所がある。

 

自分に合う人は、今いる環境とか考えていることで変わる。

小学生のとき無茶苦茶仲良かったけど、中学生になるにつれて疎遠になった。

一件、悲しいって思うかも知れないけど言い換えたら次のフェーズに行っているってことやと思う。

自分が変われば、関わっていく人たちは変わる、いい意味でも悪い意味でも!

人間みな毎日変わる。笑笑

大袈裟じゃなくて毎日わたしは変わっています。考えていることとか!

めっちゃネガティブやったりまー大丈夫ってポジティブやったり、

 

相手との距離感。合わない人と無理にいる必要はない。人はそれぞれペースがあるし感じ方がある。

 

自分のことを理解したい。

問い続けたい。

 

今のわたしがしたいこと、感じたいこと

 

3月はマーケットに出店する

自然のある場所で絵を描きまくる(大山)

悩むなら離れる(悩むことは大切やけど一喜一憂するくらいなら一旦放置する)

一人で無茶苦茶考えてみる

お金の事を考えない

変わったほうがいいよって言われない環境

わたしはわたしのまま突っ走る

でも、そのためには努力は必要。

ぱっぱらパーじゃなくて、出来てないことへの改善点を立てることで物事が進みやすくなる。

ワクワクの方へ