WWOOF DAY60

朝起きたら、ホストから返信来てて早速インタビュー!!!

これで、決まらなかったら行くところ無しか、バスの掃除してそこに住む、近所の農家に聞き回るかってゆうオプション。

 

すごいなって思ったのは、バスの所には行くって言ってる、今のホストの人もそれ知ってる、やけどまだ良い選択を求めて動く行動力にびっくりした。

ある意味、自分勝手やなーとも。

自分の人生やから、自分が幸せならそれでいい。

行くの辞めるって伝えるの怖い?って聞いたら、「全く!!!」って

嫌なら、辞めればいい!動けばいい!

選択が早い。悩まない。

私自身も、計画的じゃないし嫌なら辞めればいい!ってゆう考えやけど、もっともっともっと決断が早い。そして、意見もコロコロ変わるけど、始めたことに関しては一生懸命働いてるから誰も何も言えないんやろな。

それか、みんな他人の人生に興味ないやろね!

ホストの人も、「よかったねー」だけやった。笑

でも、とりあえず明日から行く所は決まった。

電気もトイレもご飯も洗濯機もある。

f:id:miorinphone365:20190107035832j:image

すごい形のオレンジ発見