WWOOF DAY62

朝から移動の準備と最後になる景色を見に海へ!

そしたらめっちゃ近くでくじら発見。3匹も!!!

 

移動の場所まで連れて行ってくれた人は、ハワイ島出身の人。

カウアイ島に来たときにヒッチハイクで拾ってくれた人の家でワークトレイドしてて運ってゆうか、出会いの巡り合わせがすごいな〜って。

 

新しい場所もなかなかいい感じで良かった。

たまたま、誕生日の人がいたから海のキャンプファイヤーに誘ってもらった。

平均年齢高くて落ち着いてるって思ったけど、みんなやはり元気。

カナダに女をゲットしに行く推定50歳。

自転車で旅してる夫婦推定50歳。

みんな人生楽しんでる。

f:id:miorinphone365:20190109100337j:image

f:id:miorinphone365:20190109100342j:image

前よりは現代人間の生活って感じかな、笑

前の方が人間らしくて好きやったなー。真っ暗で車の音なんて聞こえなくて、ただ鶏とラッツとゲコ(ハワイのトカゲ)。