WWOOF DAY41

早起きして、ワイメアキャニオンに連れて行ってもらった。ビッグアイランドからカウアイに移動してきた人で穴場知ってて、ラッキー。

 

往復1時間半くらいハイキングして、ナパリコース。天気も最高やし、空と海の境目がわからないくらい真っ青やった。f:id:miorinphone365:20181219040403j:image

 

ロコボーイは「裸足」

わたしたちは「ビーサン

 

「朝起きたら、この景色広がってるって考えたらすごい!!!だから、俺はここに住む」

って言うジョレル。笑

 

ここは、世界でも雨が最も降るってゆわれてる。めっちゃ晴れたけど!

NASAもあった。

f:id:miorinphone365:20181219040715j:image

サーフィンと、サンセット見に行って、コストコでホットドッグとピザをシェアして食べた。

昨日、揚げ物たべないって言ってたけど久々に食べたら美味しすぎてびっくりした。笑笑

あと、絶対太った。

お肉食べてなくても、芋とか食べまくってるからやろな、、、なんでも、バランスが大事。

 

今までベジタリアンで太ってる人がいる意味がよく分からなかったけど、同じものほぼ毎日食べてたら太ると思う。あと、めっちゃ甘いものが食べたくなる。

 

f:id:miorinphone365:20181219041410j:image