WWOOF DAY40

SUNDAY FUNDAY

 

本読んでて、「the herbal body book」

これからは洗顔とかマスクとか自分で作ってみたい。歯磨き粉とか、ボディークリームとか。

あと、揚げ物を食べない!!!

 

あと、チキン捕まえた。

朝からうるさいから他の所に移動させるらしい。野生のチキンは、走り回ってるから脂肪がなくて美味しくないらしい、、、

 

ホストの人に、仕事頼まれたけどもう15時間働いたからやんわり断ったけど、、、笑

 

洗い物&洗濯畳み。

日曜は、家族と過ごしたいからやりたくないって。家族との時間を大切にしてるってゆうのが痛いほどわかったけど、洗い物五分で終わったで!?笑

 

それからは、夜ご飯食べてるときにジョレルが酔っ払って帰ってきて、ポーカーして寝た。

 

夜は、ラッツが暴れてて全然寝た気がしなかった。あと、足がワイルドになった。笑