WWOOF DAY50

クリスマスが開けたもののまだ街には、クリスマスツリー発見。

私たちも、仕事開始、、、フルーツの周りの雑草抜きして、ホストの友達の馬のお店のお手伝い。

その前に、車でクロワッサン食べてたらホストの子供(4歳)がめっちゃ見てくるからいる?って聞いたら、お母さんがあなたは小さいし、砂糖がたくさんやからダメよって!

その子供、オーガニックの物しか食べてない。チョコもフルーツも全部。素晴らしいね!笑

 

それから馬の尻尾をトリートメント使って櫛でといたり、水たまりで遊んだり、、、

f:id:miorinphone365:20181228035442j:image

f:id:miorinphone365:20181228035503j:image

 

夜ご飯は、タコライス食べて映画見て寝てたけど、0:00-5:00まで眠れなくてボーってしてたからくじらの鳴き声聞こえた。大自然すぎる!

トイレも外やから、トイレ行くたびに星がよく見えた。流れ星も見た!

 

今年も、あと4日って思ったら恐ろい。