WWOOF DAY52

昨日とは、違って朝から大雨と雷!ガビーン

 

なーんもしたくなくて、ぼーっとしてて、携帯の充電も切れて何時かわからなかった。

そしたら、いつのまにか4時なってて、びっくり!

 

毎週金曜恒例のPau Hana(ローカルフェスみたいな、生バンドとお酒)ほぼ、家族づれ行こって言われたけど、雨の中30分も歩きたくなくて「行かない」って言った。何回も言われて、うれしい反面1人になりたかった。笑

ドアも窓もないプライベートな空間ないのは何だかんだ大変?!

1人で行けばいいのにって思った。笑

でも、1人でお酒買いに行って束の間の1人でぼーっとしてた!

 

ホストの家にお呼ばれして手作りのグルテンフリーのカップケーキと、ティー!!!

ほんまに、オシャレやなって思った。こんな、家族になりたいなって思うくらい理想。

手作りのお菓子を未来の旦那に食べさせてあげたい。爆笑

f:id:miorinphone365:20181229181336j:image