WWOOF DAY53

またもや、大雨からスタート!

でも晴れてきたから、片道ほぼ1時間歩いて海行った。

 

でも、最近の大雨のせいで海が汚くて2人ともテンションだだ下がり、、、

そっから、また1時間歩くのもほんまにしんどくて、、、笑

道路の真横、岩、雑草まみれ、この道を歩きつつづける!笑

歩くのも遅くなったら早く!危ないから!って言われるし。

 

家ついたら近所の人とパーティー。みんなでご飯持ち寄りして。それからは、カードゲーム。

このゲームは、絶対日本に帰ってきてからみんなでやりたい。例えば、「イルカ」をみんなに説明するんやけど、「海」「哺乳類」「跳ねる」「可愛い」このワードを使わずに説明しないとあかん。

でも、流石に難しすぎてタイムキーパーしてたけど日本語でみんなでやりたい。笑