WWOOF DAY32

昨日の夜は、前忍び込んだリゾートホテルに財布を忘れたから取りに行って最上階のカフェで水だけ頼んだらスナックくれた。

温水プール入って、ゲストになりきった。笑

バス停から、そのリゾートホテルまで30分も歩くんやけどハワイアンが乗せたるわってバス停まで乗っけてくれてラッキーな日やった。

 

からしっかり3時間働いて、一緒に住んでる人の仕事の面接があるから街に出た。

 

海で待ってたら、すぐ戻ってきて「終わったん?」って聞いたら、マネージャーにすっぽかされたって。笑

そんなことある?さすが、アメリカって思った。

 

それから、ぐるぐるお店回って仕事募集中の紙探して店員さんに履歴書貰って書いて渡してた。行動することで、新しい発見ができる。

 

帰りのバス停行くまでに、サーフボードを作ってるお店があったから覗いたら終バス逃した。(午後6時)

サーフボード作ってるおじちゃんがめっちゃ可愛くて人生のことたくさん経験してる。

終バス逃したって言ったら、サインボード書いてくれて、ヒッチハイクして帰ってきた。

f:id:miorinphone365:20181210030708j:imagef:id:miorinphone365:20181210030714j:imagef:id:miorinphone365:20181210030740j:image