WWOOF DAY14

今は、アメリカ人2人と日本人の私でキャビンに住んでる。

 

キャビンで寝たから一回も目覚めずに寝れた。

雨も気にする必要ないし。

 

朝から、動物達に餌あげた。でも、アヒルが怖すぎて手伝ってもらいながら無事終了。

ヒルってゆうか、顔が鶏で体がアヒル

 

ウーフのホストは、3歳の可愛すぎる女の子と夫婦、3人で苗植えてた。女の人の両親が昔よく、家族でカウアイ島に来てて「住んじゃえ」ってなったらしい!

理想の家族過ぎてなんか、幸せにさせてくれる。わら

 

仕事終わってからは、一緒にオーガニックショップ行った。それも、またヒッチハイクで!乗せてくれた人はヒッピーで、サウナよりめっちゃ熱いところに1時間ぐらい入ってスピリチュアルを極めてたらしい!

なに、その習慣ってなった。笑

 

ヒッピーは、ヒッピーを呼ぶ。らしい。

 

帰りは、バス停でバスステーションバーしながらバス待った!

 

んで、夜ご飯食べて寝た。わら

f:id:miorinphone365:20181205151033j:image