WWOOF DAY24

今日はオフ〜!

海行こうってなってたけど、昔一緒やったウーフの子がカウアイ島に来てるから一緒にサーフィンすることなった。

 

めっちゃ可愛い子やった、彼氏と一緒にウーフしてるってゆう理想的!

 

それから、みんなでご飯作って食べて、

政治の話から仕事の話やらいろいろ。

トランプの話とかしてて若い人がアメリカの政治に興味持ってる率が確実に日本より高い!

でも、やっぱりリスニング力は上がったけど、話に踏み込むのが難しい。

もっと、話さないとあかんなー

簡単なことがわかない時とかかなりへこむ、、、

共通言語は英語ってことで、学校もうちょっとがんばれ!教育方針変えるべし。

f:id:miorinphone365:20181204092814j:image