WWOOF DAY27

もうすぐで、1ヶ月も経つ。心の洗濯って感じでハワイに来たけど安く生活できるし、友達も出来たし、ほんまにハッピーやけど、言葉の壁の高さに自信をなくしてる。

 

将来したい仕事も分からなければ、海外で働きたいと思うけどこんなに英語って難しいって思うし、自信なくなるし。面白い事も言えないし。笑

 

一緒にいた、23才のアメリカ人ウーフの子も帰っちゃったし、、、

 

このままここにいるべきなのか、日本に帰るべきなのか。

 

久しぶりに、心がモヤモヤする。正解はないけど、なんで自分がしたい事がわからんのやろう、、、

 

でも、今決めてること

・日本で絶対ウーフする

・マウイに行く

・新潟に行く