WWOOF DAY69

明日でカウアイ島を出るから、今日が最後の夜。

毎日海の音聞いて、毎日海行って、毎日サンセットみて、毎日満点の星空みて、ほんまにほんまに楽しかった。

大好きな、サーフィンショップのおじいさんに会いに行って、たくさん話してきた。

また、帰ってこれば良いやん。って!

誰からも愛されてて、好きなこと極めてて、知識が豊富で、ユーモアが溢れてて、こんな素敵な人になりたいって思ったし、こんな人と結婚したいって思った。

 

プロポーズの仕方もかっこよくて、カウアイ島にお店開くために買い出しへカリフォルニアに行ったときに、この指輪を商品として売ろうって決めて2人で買うことを決めたらしい。カウアイ島に帰ってきたときに、「we should get marry 」ってなって2人の婚約指輪になった。

はぁー、素敵すぎる。お店の名前も奥さんの名前。みんなに奥さんを紹介するときも、「she is my first wife 」って!!!

 

いつも通りの夜やったけど、2人で夜にお酒買って、酔っ払って寝た。笑

 

ジョレルと一緒にいなかったら、見れなかった景色も出会えなかった人ともたくさん出会えて、いろんな経験できていろんなこと教えてもらって、もっと自分に自信持って、なんでも出来るって思わないとあかんなって!!!

一回もドキドキしなかったけど、ずっと友達でいたいし、一緒にいろんな所連れてって欲しいって心から思った。笑

8月にマウイに旅行に来て、やっぱりオーストラリアじゃなくてハワイに行くってきめて、10日間でオアフからカウアイ移った自分の直感を信じてよかった。

ほんまにこんなに幸せな経験できて自分は幸せで、快く見送ってくれる素敵な家族と友達もいて!!!でも、やっぱり日本じゃなくて海外に住む。これからも、いろんなところにフラフラする。その前にもっと英語も頑張る!!!

 

はぁー、ほんまに帰りたくない!!!!!

f:id:miorinphone365:20190119063538j:image

Keep moving until I get tired .