WWOOF DAY68

ミーティングからのお仕事!って言っても私はすることほとんどない、、、笑

 

昨日は、タコス作った。

料理好きなってきた。笑

午後からは海。夕方は、サンセット見ながらお散歩して、映画みて寝る。

それだけで、ただ幸せ!!!

毎日海見て、太陽浴びて、体は日焼けだらけやけどほんまに最高に幸せ。

 

今日、サンセット見ながら話してた内容がジョレルは働く時「I don’t know」って使わないって言ってた。

わからないじゃなくて、調べて理解する。

ほぼ嘘ついて、大工って言って住んでる難しい専門用語使われたらトイレ行って調べて理解してるって!

サバイバルな生き方やけど、尊敬する。

ほぼ3か月間毎日一緒にいるけど、彼から学ぶことはたくさんある。

自由に生きて、周りの人をいつも笑顔にして、色んなこと吸収できた!!!

f:id:miorinphone365:20190116164153j:image