WWOOF DAY63

朝から、雑草抜きと料理。

10人分の料理を作るのとか初めてでどのくらい用意したら良いかもわからんかった。

今住んでる所は、何人住んでるかもわからないくらい大っきい家ではじめまして!の人がまだまだいる。

学生の人も居れば、カップルも何組かいるし!

完成したら、エアビーみたいに解放するらしい。

 

それからは、自転車で海へ!

カリフォルニアみたいやねーって!

また街に出てたときに知らない人にココナッツジュースもらって、ビーチでサンセット見て、家帰ってきて久々にいつもと違うご飯食べてお腹いっぱいなって、映画見て寝た。笑

ただ、バス傾いてるから寝にくい、雨も侵入してきた。笑

f:id:miorinphone365:20190110085505j:image