WWOOF DAY49

Happy Merry Christmas!

 

朝から、シャンペン開けた。ポーンってヤシの木の間をコルクが飛んで行った!笑

 

クリスマスプレゼントも貰った。いぇい。

プレゼントは、2人とも大好きなサーフボードのお店の店主がデザインしてるカードくれた。

店主のおじさんがめっちゃ可愛くて、みんなに愛されてる!通る人みんなが、「おーい」って声掛けて、話して、笑って、またね!って。

こんな人になりたいって思う!

f:id:miorinphone365:20181228033149j:image

 

チョコと、シャンペン食べて、昼寝して映画見てって感じのlazy day。

 

夜ご飯は、安定の玉ねぎとお芋とパプリカの炒めたやつ。with パスタソース。笑

そろそろ飽きてきた。

f:id:miorinphone365:20181228033111j:image

 

家族が恋しくなって、いきなり無口になるジョレル(一緒に住んでるアメリカ人)なんかイライラし始める!え?ってなる。

放置する。謝られる。寝る。

 

一生忘れないクリスマスになりました。