WWOOF DAY48

Happy Merry Christmas Eve!

 

朝からメリークリスマスでおはよう。

バスも2時間に一本しかないから、お昼から行動開始。

一緒に住んでるジョレルのお父さんからのクリスマスカードにチェックが入ってたけど、銀行閉まっててお金に交換できなくて、また新しい銀行行ったけどできなくて最高に拗ねてはる。

お金と時間は余裕に繋がると実感した。

お金があれば人にシェアできる余裕がある、お金がなければ全部自分の物!誰にもあげない!って思ってしまうんやろね、人間は。

 

だが、しかし何故そんなに機嫌悪くなる?って思う。明日は、バスもないし余計嫌なんやろな!食べるものも全くないし、、、

 

なんくるないさ

 

フードランドでシャンパンとチョコレートとチップスと野菜買って、コーヒー屋さんの前でシャンパン開けて酔っ払って2時間くらいヒッチハイクして、クレイジーなお姉さんに拾ってもらった。でも、なんか怪しかった、、、笑

彼氏は刑務所にあるって言ってたし。笑

 

家帰って、グアカモレ食べて寝た!