2019-01-02から1日間の記事一覧

WWOOF DAY56

お正月感全くなし、、、 朝からクラムチャウダーとワイン。 朝からせっせと働いて12時から6時まで! 全く、ホリデーじゃなかった。笑 ホストの家のガーデンのお手伝いして、今日の1日は終わり。 特に何もない1日!笑 あと、4日でさよならやから寂しいようで…

WWOOF DAY55

2018年も今日で最後!!! 今年は、仕事辞めてからいっぱい幸が舞い込んだ気がする。 良いアルバイト先にも恵まれて、関西の友達にも会えて、ハワイに来れて! ハワイに来れたのが1番大っきい。 こんなに、サバイバルな暮らしするって正直思ってなかった。電…

WWOOF DAY54

午前中は、ズッキーニときゅうりを植えて雑草抜いて2時間くらい働いたあと食料の買い出しへ。 ヒッチハイクもファーストトライで成功。笑 その前に、お腹すいたなーってなってメキシカン料理食べて(隣の人のチップス余ってたから、食べた)海でココナッツジ…

WWOOF DAY53

またもや、大雨からスタート! でも晴れてきたから、片道ほぼ1時間歩いて海行った。 でも、最近の大雨のせいで海が汚くて2人ともテンションだだ下がり、、、 そっから、また1時間歩くのもほんまにしんどくて、、、笑 道路の真横、岩、雑草まみれ、この道を歩…

WWOOF DAY52

昨日とは、違って朝から大雨と雷!ガビーン! なーんもしたくなくて、ぼーっとしてて、携帯の充電も切れて何時かわからなかった。 そしたら、いつのまにか4時なってて、びっくり! 毎週金曜恒例のPau Hana(ローカルフェスみたいな、生バンドとお酒)ほぼ、…

WWOOF DAY51

最高の天気やったし、家いたら蚊に噛まれまくるし、今後のこと考えたかったからバス乗った。 パッタイ食べてたから、ある1人の男の人にまたまた遭遇(1回目バスの中、2回目マクド、3回目街、4回目街) アジア人とやりたいだけの人やからか、会うたびに話しか…

WWOOF DAY50

クリスマスが開けたもののまだ街には、クリスマスツリー発見。 私たちも、仕事開始、、、フルーツの周りの雑草抜きして、ホストの友達の馬のお店のお手伝い。 その前に、車でクロワッサン食べてたらホストの子供(4歳)がめっちゃ見てくるからいる?って聞い…

WWOOF DAY49

Happy Merry Christmas! 朝から、シャンペン開けた。ポーンってヤシの木の間をコルクが飛んで行った!笑 クリスマスプレゼントも貰った。いぇい。 プレゼントは、2人とも大好きなサーフボードのお店の店主がデザインしてるカードくれた。 店主のおじさんが…

WWOOF DAY48

Happy Merry Christmas Eve! 朝からメリークリスマスでおはよう。 バスも2時間に一本しかないから、お昼から行動開始。 一緒に住んでるジョレルのお父さんからのクリスマスカードにチェックが入ってたけど、銀行閉まっててお金に交換できなくて、また新しい…

WWOOF DAY47

Sunday! 歩いていける海を求めて、森を歩きまくった。自分より高い草を掻き分けて足傷だらけ、しかもビーサン、半袖、短パン、、、! ジョレルといたら、こんな道いく?ってところをズカズカ歩いていって冒険するタイプやから絶対1人では通らない道を歩ける…