WEOOF DAY13-2

今日は日曜日で、2時間に一本しかバスなくて1時間歩いて乗り換えのバス停へむかった。

 

目的地のバス停に、33才のアメリカ人(前のウーフで一緒やった人)待っててくれた。

んで、歩いて30分くらいのところに家がある。めっちゃ素敵な家でテントじゃないだけほんまに最高。わら

でも、電気もなけりゃ充電器もドアもない。

 

車もないから移動手段は、基本ヒッチハイク

これも、また当たり前のようにするから面白い。

 

んで、帰ってきてご飯食べてお風呂はいってポーカーして、8時には寝る。電気ないからキャンドルとライトで!

はぁー、ほんまに幸せ。素敵な2人に囲まれて!来てよかった!!!

f:id:miorinphone365:20181210025459j:imagef:id:miorinphone365:20181205151307j:imagef:id:miorinphone365:20181210025523j:image