WWOOF DAY13

あともうすぐで2週間も経つんやな〜!

 

種植えてる時に、話してたのが動物園とか水族館はほんまに可愛そうって。

狭いゲージの中に入れられて人間の見世物になって。日本人の友達とこんなこと話したことないなーって思った。

なんでなんやろ?

自分も今まで考えてなかった、動物みてかわい〜ってなってただけやった。

今回も、聞くのに必死で話に入れなかったけど、、、

 

昨日の夜、空港に送ってもらって、空港泊してやっとカウアイ島着いた。

 

インド人に送ってもらったんやけど、その人は肉を食べたことないらしい。動物にもそれぞれの家族や友達がいて、人間に殺されて食べられるのは酷すぎるって。食物連鎖って言ったらそうやけど、自分が肉を食べるときにそこまで考えてなかったし「いただきます。」もただ言葉にしてるだけで、動物達のことまで考えてない。

 

オーナーともいい感じでバイバイできたしオアフ島に思い残すことなし!笑

 

これからはどんなことが待っているかはわかりませんが自分らしく、笑顔で広角上げて、頑張ります。f:id:miorinphone365:20181119055241j:imagef:id:miorinphone365:20181119055234j:image