WHAT I WANT TO DO

とりあえず忘備録として!

エコフレンドリー(バケツ一杯分のゴミを払ったらコーヒー無料)、リーフフレンドリー、朝ごはんを楽しんでもらいたい、夕日を毎日見れる空間。

日常よりちょっと幸せな空間、気取らない空間、素敵な大人が集まる場所。

 

人の気持ちを動かすのはほんまに大変。

親1人動かせない自分にイライラする。

 

ニュースを見てもかなしい事件ばっかりで目を背けてしまう。

それと一緒のことやとで、自然がどんどん無くなってしまっていることは自分の身の回りでは起きてないなら実感がない、毎日200種類もの動物が絶滅してても、目の前で死んでるわけじゃないから、、、なにも行動に移せないのが実態。

 

3月15日は、#Friday For Future

学生が学校を休んで、気候変動について訴えるデモが世界中で行われてる。

少しでも、エコのことを頭に浮かんでビニールいらないですって言えるようになりますように。

 

地球がなくなる前に🌏