WWOOF DAY19

朝ごはん食べて海行った!

 

波めっちゃ高くて岩だらけで泳ぐ場所じゃないのに33才のアメリカ人が泳ぎに行って、帰ってきたら血だらけやった。そん時も、自分がどこから泳ぎ始めたかわかるようにでっかい木を地面に刺して行ってて知恵めっちゃあるやんって思った。わら

ほんまにクレイジー過ぎてびっくりするけど!

 

最近は、身体がアイランドタイムになってる。

九時には眠たくなるし、朝は六時に目覚める。電気もないから、星がめっちゃ綺麗。

あと、波の思い聞こえるから落ち着く。やっぱり、将来は海の近くに住む。

 

月末の土曜日にしかしてない、ナイトマーケット行った。行く前から、お酒とお菓子買ってた。

帰りは、話しかけて来た叔父さんに送ってもらった。ほんまに日本じゃありえないことが当たり前のように起こる。

知らない人に対しての、壁が薄い。警戒心がないからどんな人とでも話すし仲良くなれるんかな?

f:id:miorinphone365:20181210025705j:image