ULURU DAY59

朝4時半に起きてウルルサンライズ

ほんまに幸せな瞬間過ぎる。

 

約10kmのウルル外周をウォーキングした。

今日の天候は、ウルルに登山できたけどしなかった。

あんなけ、登らないで欲しいってゆう警告と登ってる人を見るとすごく違和感を感じた。

前回来た時は、めっちゃ登りたかったけど風か強すぎて登れなかった。そこまで深く考えてなったからやろな〜たしかにめっちゃ綺麗な景色を見れるのは確かやけど。

 

f:id:miorinphone365:20190905185611j:image

 

ジェニーは、ほんまに素敵な女性。

ほんまに中身も外見も考え方も美しい。

地球のことをめっちゃ考えてて、一緒にいてたくさんのことを教えてくれる。

グレタちゃんがヨットでヨーロッパからアメリカの会議に向かう話をしたらマスコミはヘリコプターでグレタちゃんを撮影するよって教えてくれた。

飛行機が排出する二酸化炭素は大量やから結局マイナスになる考え方もできるよって。

グレタちゃんはもちろん望んでないけど、マスコミはお金のことしか考えてないからこそ起きることなんやろな〜、、、

今回オーストラリアに来た時も、自分が排出した二酸化炭素を換算してお金を払うアプリを利用したみたい。そのお金は、植林活動として使われる。

 

めっちゃいいことしてるけど、お金払ったからチャラになるよね?ってゆう考え方はダメなんやろな、難しいーーー