2019-09-05から1日間の記事一覧

ULURU DAY59

朝4時半に起きてウルルサンライズ。 ほんまに幸せな瞬間過ぎる。 約10kmのウルル外周をウォーキングした。 今日の天候は、ウルルに登山できたけどしなかった。 あんなけ、登らないで欲しいってゆう警告と登ってる人を見るとすごく違和感を感じた。 前回来た…

KATA TJUTA DAY58

人生で2回もこんなに最高な場所に来れるなんて思ってもなかった。ハエも全然いないし!笑 カタジュタをハイキング。 たくさんの頭ってゆう意味らしい。 サンセットはカタジュタが真っ赤になってほんまにほんまに綺麗やった。 次は、お母さんと一緒に来るから…

WATARRKA NP DAY57

キングスキャニオンにてハイキング。 めっちゃ暑かったけど、最高の景色! 400万年前からある場所に立ってると思ったら不思議な感じ。 サンセットの赤くなら瞬間が素晴らしく綺麗すぎた。 明日は、ウルルに向かう〜。

WEST MACDONNELL NP DAY56

今日のハイキングはめっちゃよかった! 歩いてる時って色々考えれるし、めっちゃアイデア浮かぶ。 キャンプ生活してて感じるのが、人間ってめっちゃ水使ってるなーって! 洗い物にしてもシャワーにしてもトイレにしても。 洗い物は、泡が残ってる状態でタオ…

WEST MACDONNELL NP DAY55

ずっと残ってたモヤモヤを一緒にいるドイツ人に話したら解決策教えてくれて実践したからかな?!めっちゃスッキリした。 今日は、ニュームーンやから星が最高に綺麗。 アボリジニの文化がおもしろい。まだまだ、知識は浅いけど、アートも素晴らしいし、昔か…