WWOOF DAY65

朝ごはんは、シリアルヨーグルト!

カウアイ島にきて、こんなにリッチな朝ごはんで幸せと同時にもっと食べたい、もっと食べたいって欲もでる。

あと、今までの生活ではご飯を残すとかありえなかったし、野菜の端の端まで使ってたけどそんなんじゃ無くなってた自分がいた。自分のお金で買った食材じゃないしとか、こんなに食材あれば美味しい所だけで良いかみたいな。

やから、前の生活の方が向いてる。お金があって美味しいもの食べる、良い所に泊まるとか幸せで当たり前やけど、どんなけお金なくても安くて栄養があるご飯を美味しく食べるか、居心地よくするために自分で作って満足するかが自分の幸せな気がする。お金はほんまに生きていける程度とちょっとの贅沢ができる?!くらいが自分の中でベスト。子供とか考えたらまたいろいろ変わるのは当たり前やけど!!!

 

でも、絶対海の前に住みたい。それだけは変わらない!!!f:id:miorinphone365:20190111114249j:image