PARADISE ONE

14/12/2019-05/01/2020

この期間に、バイロンから15k離れたところでボランティア!

年末年始にかけてフェスティバルのお手伝いで本物の音楽とアートに囲まれてた。

素敵なボランティアメンバー、自然、ベジタリアン料理、毎日が刺激的で何かを学んでた。

 

ミュージシャンとの距離が近くて名前まで覚えてくれたり、一緒にセッションしてくれたり。

キューバから来てた有名なトランペット演奏者は英語話せないけど、とりあえず音でコミュニケーション取っててみんながそれを理解してた。私も言葉じゃない人に伝えるツールをつくりたいって思った。『音楽、アート、ハンドメイド、料理』

 

来てる年齢も老若男女。みーんなで朝、昼、晩一緒にご飯食べてるから最終家族みたいな距離感やった。

 

みんながそれぞれの才能を知っててシェアしてて、人に感動を与えてて簡単なことじゃないけど自分もそんな人になる。

f:id:miorinphone365:20200111064417j:image
f:id:miorinphone365:20200111064436j:image
f:id:miorinphone365:20200111064427j:image
f:id:miorinphone365:20200111064424j:image
f:id:miorinphone365:20200111064431j:image
f:id:miorinphone365:20200111064420j:image