ROAD TRIP DAY48

嬉しかったこと

・めっちゃローカルのマーケットに行って、3$のナンを買おうと思ったら50$札と1$しかなくておつりないってゆわれたから諦めようとしたら1$でいーよって!!!

 

ちっぽけなことかもしれないけどなんかめっちゃ嬉しかった。

そういえば宝塚の河川敷でやってるローカルのマーケットでも最後のお客やったからか余ってるプリン全部くれたな〜笑 

 

ローカルマーケットでも、やはりプラスチックはたくさん使われてる、、、

いまアマゾンの火事とかでさらに地球のこと考えないとあかんのになーって!

 

もし、マーケット開くなら袋は使わないで袋持ってきてくれた人にはおまけするとか楽しいことでエコに誘導したい。

f:id:miorinphone365:20190825083934j:image

 

これは、ロードトリップとかトラック運転手のためのキャンプグランド!トイレもあるし!

なかなかよい。