Guest House

なんとっ、採用を頂けました!

 

たしかに、仕事内容は簡単でした。

だからこそ時給は高くないです。

 

その中で、わたしが暮らす上でのお金の優先順位が下がりました。

OLのときは、毎日幸せじゃなくても月に一回お給料がもらえる。でも、幸せなのは給料日だけでした。それとは、一概にお給料が良くなくても、人を幸せにしてたらいつのまにか自分も幸せになってた!みたいた、ハッピーポジティブがなにより幸せでした。

 

世界中から来るゲストと出会える機会がシフトに入るたびにある。

 

日本人の代表として、日本の文化や伝統を伝える、それぞれの国の文化を教えてもらう。ゲスト同士が仲良くなる空間があり、常に誰かのお家でお話ししているような気分が最高に楽しい。