WWOOF DAY1

いま、ホノルルノースショアでwwoofをしています。

まず、出国審査を乗り越えたと思ったらバス乗り場探しからスタート!

何分にくるかわからないバスを乗り無事、ホストとの待ち合わせに到着。

電話を借りて、迎えに来てもらいました。

カリフォルニア出身の28才の方で、すごく良いwwoofだよー!って言ってくれて安心。

 

ただ、英語が早すぎてほんまにわからん、、、

言葉のキーポイントを読みとることに必死で、私以外のwooferもみんなネイティブですごくいい環境にいる反面、会話にまず入れない状況。時差ボケもあるのか、夕食時はぼーっとしていました。

 

この、3ヶ月間ほぼキャンプ生活。

充実した日々を過ごせますように、、、f:id:miorinphone365:20181107144505j:image

f:id:miorinphone365:20181107144519j:image

f:id:miorinphone365:20181107144538j:image