WWOOF DAY4

6時15分に起きて、30分間ストレッチ!

朝日浴びながらするの最高に気分良いけど、眠すぎる。

毎日、早く寝てるけど脳みそと身体使ってるからからかとりあえず眠い。笑

 

レタス取ったり、ウルってゆうハワイアンフード取ったり、植えたりってゆう作業がほとんど!

 

彼氏いるかきくときは彼氏?彼女?おるって聞いてくる!

Through the bad things to get happiness 

 

バナナの木の出来方も教えてもらった。

 

自然に触れる仕事は、自分がどれだけ今まで小さな事で悩んでたかどうでも良くなるパワーがある。

でも、やっぱり言葉の壁が大っきい!

話ついていくのに必死で、すごい内気になってしまう。

 

そんなこと、どうってことないってくらいみんな笑ってくれるし、空はでかいし、山はきれいやし、星も多いし、なんとかなるか!!!

 

f:id:miorinphone365:20181110085907j:imagef:id:miorinphone365:20181110085912j:image

f:id:miorinphone365:20181110085916j:image