WWOOF DAY3

木曜日は、午前中だけで午後はOff!

ビーチに連れてきてもらって、爆睡。

 

明日は、ファーマーズマーケットやから収穫したりパッキングしたりって感じ。

 

みんな自由人の集まり。

 

I don’t wanna stopping until I feel tired.

 

一つの場所にいるんじゃなくていろんなところの場所に滞在したいって。

 

今の目標は、スピーキング力をあげる。

聞くのは、だいぶ慣れてきたって感じかな!

 

夜御飯食べながら、話してたのがポリアモリーpolyamoryについて。

 

「ポリアモリーとは、つきあう相手、親密な関係を同時期に、一人だけに限定しない可能性に開かれていて、全ての関係者が全ての状況を知る選択が可能であり、全員がすべての関係に合意している、という考え方に基づく行為、ライフスタイル、または恋愛関係のことである。」
wikipediaより引用

 

みんな平等で、みんなのことが好きってのを公表?!してて嫉妬とか独占欲が生まれない状況なんかな。

この、カタカナ英語は初めて聞いた。いろんな考えの人がいて、いろんな価値観がたくさん。どれも、否定する必要はなし。

f:id:miorinphone365:20181109141314j:image

f:id:miorinphone365:20181109141328j:image

f:id:miorinphone365:20181109141323j:image

f:id:miorinphone365:20181109141422j:image