WWOOF DAY2-2

休憩中に、タウンに連れてってもらった。

ハワイには、オーガニックや地産地消のお店がたくさんある。

26才のアメリカ人に連れてってもらったけど、その子の使ってるものほとんどがオーガニックやった。地球のことを考えてる人が多い。

 

午後の仕事は、燃やすための枝を集めてまとめてた。

みんな、心配してくれて、Are you okay?! とか、How is your first day?

とか、アジア人1人でネイティブが話し出したらただ聞くので精一杯やけど、楽しい、生きてるって感じ。

 

“Making a golden character”

汗かいて、働くことで自分自信を作ってね!ってハイタッチしながら言われた時は、かっこいい事ゆうなーってめっちゃ思った!笑

 

夜ご飯食べてからは、海で星見て、車オーバーヒートして、迎えに来てもらって、そっからもずっと笑ってて!

笑顔だけで、生きていけるけどもっともっと話せるようになりたい。

 

f:id:miorinphone365:20181108174723j:imagef:id:miorinphone365:20181108174738j:image

f:id:miorinphone365:20181108174811j:image

f:id:miorinphone365:20181108175018j:image

 

f:id:miorinphone365:20181108175032j:image