DARWIN DAY2

6時半ぐらいに起きて朝ごはん食べた。

海外に来たら全然お腹空かない、、、笑

 

食べた後は、ズッキーニの種を植える作業!

f:id:miorinphone365:20190708145307j:image

ここのファームはオーガニックで、育ててる作物はズッキーニ、キュウリ、メロン。

ズッキーニとキュウリは6週間で出荷できるくらい早く育つ。でも、一粒50セントくらいでどんどん高くなっていってるらしい。

 

ここに今住んでいる人は、6人家族とスイス人のカップル2人とわたし。

スイス人のカップルは、スイスから車で陸路を使ってアジアまで行ってそこからオーストラリアに来てた。やっぱり、わたしにはこんなことしてくれるパートナーがいる!笑

 

さすがに一人で車買って色々するのは大変、、、

 

今からは働くにあたって必要なタックスファイルナンバーの申請をして、少しファーム探してって感じかな〜

 

やっぱり、この大自然の中でゆっくりするのは幸せすぎる!!!

f:id:miorinphone365:20190708145316j:image