DARWIN DAY24

いつも4人でやってる仕事内容を2人でしてほんまに疲れた。今までで一番疲れた!笑

 

オーナーとオーナーの奥さんは離婚協議中。

20年以上一緒にいたのにそんなこともあるねんなぁーって!みおりの両親がいつまでも仲良いことを誇りに思うし、これからもずっと仲良しでいて欲しい。 

子供は、11歳男 13歳女 15歳女 17歳女の4人兄弟。一番上の子が離婚に納得してないってゆうか、母親が浮気したことに対してめっちゃ怒ってる。

浮気って最低やなぁーって思う!解決策はわからんしもう気持ちは他のところ行ってるから!

それなら、ポリアモリーって名乗ってるほうがいいしこっちも覚悟?できる。

 

とりあえず疲れた。おやすみ。