WWOOF DAY6

今日は、オフ〜!!!

 

なんか、昨日の夜から気分が下がってて朝までそれが続いてた。

 

朝に、how is your feeling?って聞かれてgoodって言ってるのに2回くらい同じこと聞いてきて、I can not describe specifically.

って言って泣いた。

英語の話せなさに自分で悲しくなる。

 

ネイティブ6人とかで、話し出したときは自分が空気に感じる!

 

それから33歳のアメリカ人とハイキングに行った。その人は、1日1食でビーガン。料理に、油と塩を使わずにどうやって美味しくご飯を作るかを試すのが今の趣味らしい。

 

鳥とか、犬とかをゲージに入れてるのは自由じゃない。

鳥や牛、豚を食べるのは普通のことなのに犬を食べるのはなんで批判的なの?って

全部平等であるべきやのに、それやったら何も食べないってゆう考え!

 

海でサンセット見て泳いで、幸せ〜って!

 

f:id:miorinphone365:20181113032030j:image

f:id:miorinphone365:20181113032155j:image

f:id:miorinphone365:20181113032045j:image

f:id:miorinphone365:20181113032055j:image