WWOOF DAY7

今日もオフ〜!!!

 

11/11は、祝日でベテランズデーって言うらしい。

世界第一次戦争の休戦記念日!

 

朝起きて、一緒にサーフィンの試合やってるから行く?ってゆわれて「行く〜」

連れて行ってもらった!!!

 

33才のアメリカ人やねんけど優しくて適当でなんとかなるよーって感じの人。Take it easy !!!

「リスク負わないと幸せやってこない」

「life is not destination life is journey」

どんだけ英語わからんくても聞いてくれるし、気使わないし、なんかわからんけど居心地が良い。

 

ハプニング発生。

帰り道に車がおかしいってなって、何回か止まって直してた。そのときも、車停めてたら助けてくれる人が何人もいてフレンドリーやなーってなった。助け合い精神が強い。

 

50回目のファーストキスで出てくる映画のシーンみたいに、黒と赤のコードを繋いでエンジンもらったり!

 

遂に車動かなくなった。その車、放置して私たちは歩き出した。笑

ありえる?こんなこと?

大丈夫、大丈夫みたいな。

明日、その車売るって言ってたよな?笑

でも、大丈夫、買う人はお金を節約できたからって!書類集めるのめんどくさいしラッキーみたいな。

その人は、明日からカウアイ島に行くから私も行こかな〜!!!

 

どんだけ、クレイジーやねん。笑

 

そんな感じで、はじめてのヒッチハイク成功!

ヒッチハイクじゃなくて、乗せてって懇談した!笑

 

見知らぬ人がタバコ吸ってたら、タバコ一本ちょうだいとか!

ほんまに、いろんな人がいてほんまにみんないい意味で適当。

 

f:id:miorinphone365:20181113121350j:image

f:id:miorinphone365:20181113121403j:image

f:id:miorinphone365:20181113121409j:image

f:id:miorinphone365:20181113121526j:image