WWOOF DAY8

時が流れるのが早いようで、遅い気がする。ほんまに時間がゆったり、毎日スケジュール帳見ないのが当たり前やから毎日ノープラン!!!

 

今までこっち来て使ったお金を考えてみたら、たったの¥2,000円ぐらいしか使ってない。笑

バス代とシャンプーリンス、ボディーソープだけやった。

Wwoofは、ほんまに節約出来る!

ホストによってちがうけど、冷蔵庫にあるもの使っていーよ、洗濯、wifiあるよーとか。

 

仕事内容は、一日中planting。

初めて、昼寝したのに今もうすでに眠い。

まだ、夜の8時。

 

23才のドイツ人とEUの話になって、いろいろ教えてもらった。3月からイギリスが脱退するのに対してまだ契約書とか決まりごとが全く決まってなくて複雑な状況、、、

 

f:id:miorinphone365:20181114194715j:image