New Life

仕事を辞めれてからは、ストレスから解放されて肌荒れや動悸は一瞬でなくなった。

 

20日間の有給は、実家に帰るまでに会いたい友達に会いに旅したり、本読んだり、ゆーっくりしてた。

みんな、羨ましいとかいーなーとかわたしも仕事辞めたい!言ってるけど、結局は次探すのがめんどくさいとか、落やからとか楽しくないけどまーお給料いいから!

 

そんな理由で、現状維持する理由は何なんやろ?家族がいるから、生活できないから、仕方ないから、大企業やから。理由は様々やけど人生一度きりって思ったらもったいないなーと思う。

たしかに、やりたいことなくて次に進むのはリスクしかない!

その、リスクを楽しみながら色々なことに挑戦するほうが絶対楽しい!

まず、やりたいことをリスト化。

・ゲストハウスで働く

・ワーキングホリデー

・農業

スローライフ

・本を読む

・海外の方と関わる機会を増やす