WWOOF DAY16

1人でランチタイムなう。

ココナッツツリーの下でそよ風に吹かれながら!笑

 

朝から、森の中を歩いて5分くらいのところに海あるから石に座って海見てたら隣に知らないおじさん立ってて「ぎゃー」って叫んだ。茂みの中にテント建てて1年くらい住んでるらしい。ほんまに誰も住めるように場所じゃないところに人がいたから尚更びっくりした!

 

石痛いからって、座布団貸してくれるように優しいおじさんやった。笑

 

おじさんは、10年間かけて船作ってメインランドから船で1ヶ月間かけてハワイに来たらしい。

場所がハワイの理由は、「Hawaii is warm ,that’s what I want 」らしい!笑

ほんまにドラマかと思った。今でもまだ信じられへん!

 

本書いてたり、UFO 見たことあったり、もともと建築関係の仕事してたらしくて器具を発明したり。とりあえず、目がめっちゃ綺麗な人やった。

 

また、会いに行こう!f:id:miorinphone365:20181205150930j:image

f:id:miorinphone365:20181205150905j:image