WWOOF DAY17

ハッピーサンクスギビングデー!

 

一緒に住んでるアメリカ人と昼寝して、ご飯作って、海求めて歩いて。天気は曇りやけど、、、

私といて楽しいんかな?って思う。笑

 

大雨に打たれたり、車潰れたり、私といたら災難だらけ?って思ってるんかな?笑 

 

ハワイ来てから1回もお肉食べてない。

たしかに、体は軽く感じる!

 

 

人生で今が一番人間らしい暮らし。

朝日と共に起きて、ホットティー飲んで、働いて、暗くなったら星、月見て、もうすぐでフルムーンやねって話して。電気も無いからキャンドルつけてトランプして眠くなったら寝る。これこそ、人間がしてた暮らし。全然苦痛じゃないしむしろハッピー。

 

f:id:miorinphone365:20181205151000j:image