脱Office Lady-4-

私のことを採用してくれた常務と話す機会をもらったので、退職を考えていることを伝えると「それは、あなたの人生や!入社当時と顔の明るさが全くちがう。思ってた仕事と違うか?数字の資料作成ばかりやとおもしろくないよな」と、

ほんまにその通りやった!

そこから、何度か常務と話し辞めることが決まった!

早くから、常務に話せばよかった。

 

 

会社の飲み会は、噂話や悪口大会!上司が部下の悪口をわたしの前で嘆く始末!おかしすぎる!

※仕事内容

エクセルと営業利益や限界利益を計算して資料にまとめる!

前年度比等は、今までの管理が甘く数字がほぼ合わない!

ほんまに、やりがいとゆうものがなかった!

誰でも、出来る仕事でした!

上司は、「あなたが辞めても、会社はいつも通りに回る、あなたの存在は、なかったかのように」と言われた!

じゃー、なんで辞めさせてくれへんねん!

 

退職手続きが終わり、有休消化した。

 

 

OL人生終止符