WWOOF DAY37

1時間だけ、働いてその後は美味しいパン屋さんへ!!!

 

行きのバスでも、Hiって言っただけで、会話が始まる感じがやっぱりいーよねって思う。

降りるときも、「Thank you for sharing your smile」ってサラーって言ってくれる。それだけで、幸せになる。

 

パン屋さんの、Breakfast Stromboliが最高に美味しい。今すぐにでも、食べたい。笑

 

それから、30分歩いてライトハウス見に行って30分かけてバス停戻ってスムージー飲んで30分かけて家に戻ってきた。

一人で久々に出かけてリフレッシュできた。

 

そっから、1時間くらい海ぼーっと眺めてた。

 

私は、何がしたいのだろう。わら

 

f:id:miorinphone365:20181215043234j:image

f:id:miorinphone365:20181219040330j:image