BYRON BAY DAY213

最近は、アクセサリー作りにハマってて売ったお金を全額ブッシュファイヤーのために寄付することを考えてる。

ただ考えてるだけじゃなくて、行動しないとあかんな〜と思いつつ、、、

f:id:miorinphone365:20200206062743j:image

彼がゴールドコーストからバイロンに帰って来たもののすぐにどっかに行ってしまった。笑

 

私とは持ってるものが違うし、心の広さもとんでもなく広くて相手に全てをあげれる。自分が必要でも相手がもっと必要なものがあったら躊躇なくあげれるような人。

一緒に住むつもりやったけど、生活の基準が違うから私に合わせてもらうとストレスが貯まる、私も彼を変えようと思ってしまってたけど彼は彼の人生、私は私の人生であって仕方ない。

お互いがハッピーになるためには少しの妥協と尊敬する気持ちが必要。

 

パウラは、私のメンターで何でも話し聞いてくれて面白くて誰に対しても平等で独り占めしない。正直まだわたしには独占欲ってゆう感情がある。

25歳の目標

人を判断しない

独占欲なくす

恩返し

 

f:id:miorinphone365:20200206063025j:image

f:id:miorinphone365:20200206063341j:image

この日の夕陽が綺麗過ぎて