CAMP LIFE 33

リッチフィールド国立公園を出て海の近くのキャンプ場!

よく喋るおばあさんがホストやって、さよならって言ってから2時間くらい話す。笑

 

野生のワラビーもたくさん見れた。

f:id:miorinphone365:20190810193119j:image

カシューナッツの木もあってカシューナッツオイルは車のブレーキとかロケットのオイルにも使われてる。どんなに暑くても殻割れんらしい。

たくさんの情報をくれたけど英語問題と話の内容多すぎた。笑

 

久しぶりの外食もした。

ランチに海の見えるところでベジ料理!!!

f:id:miorinphone365:20190810194750j:image

野菜も主役になれることを知ってもらうために、ベジタリアンの料理を振る舞まってみんなに食べてもらいたい。

ベジタリアンになる理由は様々やし、強制もしたいと思わんし、宗教とも思わない。

でも、週に一回は野菜だけの日とかを作るキッカケになれたらいーな!!!

f:id:miorinphone365:20190810194738j:image