WWOOF DAY10

今日は、木曜日やから収穫の日!

 

CSAプログラム

(community supported agriculture) 、オーガニックで地産地消の推進はかるために始まったプログラムで、サポートしたい農家にお金を寄付する。毎週、木曜日に野菜を直接渡しに行くみたい。

 

どんな人が作ってる野菜かが会えて話せるし、オーガニックやし安心安全。

 

今は、Waimea beach ワイメアビーチでゆっくりしてる。

みなさん本読んだり、日記書いたり。

 

自分に興味持ってもらうのってほんまに難しい。知りたい、もっと話してみたいって思われような人間になるにはどうしたらいいんやろー!常に、ニコニコしてるけどちょっと虚しさも感じる。

 

あと、少ししたらカウアイ島に行く!!!

よし、決めた。今日、チケット買う。ここで

サンクスギビングデイは過ごしたくない。笑

 

時間があると考えることも増えて自分は何も能力ない人間に感じてしまうこともあるけど、そんなこと仕方ないからとりあえず海眺める。

 

今、決めてること。

・カウアイ島行く(2、3日後)

マウイ島行く

・1月末に日本帰る

・2月後半から妹とヨーロッパ

・オーストラリアに日本語教員の免許取りに行く

・オーストラリアでセカンドビザ取る?

・ゲストハウス戻る?

・素敵な浮気しない彼氏見つける笑

f:id:miorinphone365:20181116142359j:imagef:id:miorinphone365:20181116142404j:imagef:id:miorinphone365:20181116142409j:image