WWOOF DAY11

カウアイ島のチケット買った!

 

オーナーにも言った。若干、怒られた。

当たり前やけど、あと2日で出るって言ったら

 

オーナー「えー、代わりいないし。1ヶ月おるって言ってたよね?出るなら今出て行って。」

私「言いました。でも、トライヤル期間あるって書いてました。」

オーナー「確かに。書いてたね。わかった。でも、なんで?」

 

移動したい理由は、居心地良かった2人がカウアイ島に行ったことやけど、ここにいたら孤独に感じるとか、ほんまに話についていくのに必死で心から楽しんでない、笑えてないってゆう理由もあった。

 

さすがに、カウアイ島って言えなくてマウイ島行きますって言ってしまった。笑

 

オーナーには、すごく失礼なことしたのわかってるけど、オーナーは人を理解してない気がする。仕事のことは、理解してるけど!

 

人間ってよく深いなーーーー。

 

初めは、農業して、自給自足の生活ってどんな感じなのかを知りたかったけど今は英語を完ぺきレベルに話して、思ってることを伝えながら自給自足したいって思う。

 

はぁー、ワクワクとドキドキとすいませんの感情が交差している!!!

 

この人のために、働きたい一緒にいたいって思える人になれるように今、いろんな人の元で働いて軸を発見する!

f:id:miorinphone365:20181117130753j:image

f:id:miorinphone365:20181117130759j:image